プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


出没

こんにちわ。remolaですー
14日夜聖戦に降り立ったのは・・・・  この日はベラっ娘(LV20)で聖戦前だけログインのつもりだったのですが、戦場では馴染みの人たちと遊んでる間に聖戦開始10分前@BCU。人も既に集まっていて、これでキャラチェンジしたら工作員みたいな偵察になってしまう・・・!ってことで、このままベラっ娘で参戦。
すると・・・

20061215150925.jpg
 (゚д゚)何この派手な・・・
 ベラートのGMさんでした。ロイスダールさんだったかな。
そんな感じの名前の。しっかり50装備のACEマークだったのはさすが・・・なのか(´・ェ・)
ちなみに武器はエレメンタルソードってやつらしい(エラン最深部のPBドロップだったかな・・つまり最終兵器?) 統制は殴らず、他国キャラに対して攻撃すると事前に言っていました。その剣そんなに強いのかーヽ(`д´)ノ

 聖戦結果はアク○コラ×。ベラはずっとACU狙っていたみたいですけどねー・・・防衛も手厚くなかなか削れなかったようです。私は南西外分岐で通過する偵察アクに撫でられてたくさんやられましたorz 
 ベラはコラと違って、指揮指示やら報告がしっかりしていたのが印象的。指揮官さまほとんど喋りっぱなしじゃないかっ?っていうくらい細かい指示・反応ですごいと思った。偵察・分隊もちゃんと組織化されてる感じ(´ω`)ちょっと羨ましい
 封鎖戦にも生中継気分で参加してみました・・・アクGM発見。他アク兵多数。即死っ。当たり前っ。ベラGMは何を考えたのかカタパルトに乗ってたこられるという・・・ゴリアテじゃないのかっ。赤機甲はどうしたっ!大破して2分ほどで退散してました。アクGMは他のアクの方々と談笑していたというのに・・・コラGM見てないや(ノ∀`)



 あ、この間サブでアイテム移動しようと思ったら・・・また別のモノが降り立っていました。
20061215150938.jpg
 ・・・今更消してくれとは言わないです。面倒(ぁ

 今日はここまでー||-`)ノまたたです。
スポンサーサイト

<< 追加 | ホーム | 成果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


