プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


成果

こんにちわ。remolaです。
思った以上に楽しいガーディアン(´ω`) 20061210180725.jpg
 ガーディアンの2スキルのもう一方です。ディレイ1分とか馬鹿にしてます・・・が、50も増えて両手とか脅威な現在、こっそり有効な気がしてきました。アク相手だとポットですぐ回復されていそうですがorz 使うと相手の方は後方へ引っ込んで行くのが楽しい。原因はおそらく「未知」のデバフで、しかも見た目が仰々しい・・・。何されたか分からないまま前に立つのは怖いですからね(´・ェ・)

 例のスタン狙い、どうやらbingoみたいです。昨夜はACU攻撃で渓谷の防衛突破戦でしたが、CGラインに突っ込んでは振り逃げ、突っ込んでは(ry 与ダメのときに音がするのでスタンするかどうかは分かるのですが、スキル発動の7割くらいはスタンさせられたのではないかと。後衛さんが詰めてきていたのもあって、思ったより突破は早かったかなぁと思います(私のスタンは関係ないかもしれないけどorz
 
 聖戦中の被ダメ(つまり対人被ダメですが)は、すごい変わったとは思いませんでした。CGからは相変わらずだったし、両手は痛いし・・・BKの頃とあまり体感変わらないかも?ただ、片手ナイフや遠隔のダメージがちょっと目に見えて増えてはいました。平均防御は少ない被ダメにより関係あると考えれば、許容範囲かな。大きい被ダメは相変わらずで、小さい被ダメが若干増えたと。こんな感じかと思います。

 イダーでカリアナもちょっと狩ってみました。
45N4時代でのBKと同じくらいなのかな・・・ちょっとはっきり覚えてませんがそのくらいかと。アトロックで220*2くらい、クルーで600前後くらいもらってました。もっと悲惨になると思っていたので、これは助かりました・・・基本的に今まで通りまとめ狩りできるようです。

 つらつらとガーディアン体感を簡単に書いてみたわけですが・・・悪くないっ 課金切れまで1週間切ったわけですが、このままガーディアンで聖戦参加していこうかと思います。ちなみに、BKに再リファインするための10kGはちゃっかり手元に残してあるので(ぉ まぁ、気楽にね。やっていこうと思います。

 ではでは今日はこの辺で。またたーです||-`)ノ
スポンサーサイト

<< 出没 | ホーム | 守護者 >>


コメント

NoTitle

|_・。)
リファおめでとーさんです^^
リファして一層楽しくなったようで、よかったよかった♪
最近の聖戦はCUの即落ちもなくなったから以前より楽しくなったよね^^
1,000円の課金どうしますか?私は課金することに決めたーw
レモちゃんもぜひぜひ^^

NoTitle

>きゃんでぃさん
聖戦ではやれることが多くなった(?)ような気がするので結果的に+ではありますなぅ。精神はBKのままだけどw
発表直後のカオス状態も落ち着いてきて、逆にまたまとまってきてる気がする(まとまらないと勝てないw)ので、悪い気はしませんね。アク一強色がちょっと濃くなってきた気はするけどw
課金はー。ね、どうしましょう・・・他にもやる人がせめて今くらいいてくれるなら問題ないけど(´・ェ・)もう少し考えまする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


