プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


阻止

||-`)・・・
変な広告がトップを飾っているので更新しておきます。 まず最初に謝っておきます。

あの日、螺旋環上でアクにフルボッコにされた時の件です。
さすがにあれは自分でも迂闊だったと思っていますが、たかが雑魚盾の私に4分弱、しかも集団で50まで混じってたのに何でそんなに時間がかかったのかは今思い出しても未だに理解できません。ただ、一つだけ確かだったことは、さすがの私も腹が立ったので暴言を吐いてしまったことなんです。

「はいはいばろすばろすw」

どうせあの時の鉄屑達はここを見ることはないでしょうが、さすがに自分でも反省しています。以後は、いくら相手に聴こえなくても自重したいと思いました。ごめんなさい(´・ェ・)


ついでにもう1件謝罪です。

これは、ある意味で人格を持ち得たのではないか?とさえ思えるremolaというデータに対して・・・何を言ってるんだろうか私はw

何だかんだいっても、ある意味病的なスピードで成長をしていたことは否めない事実で、かといって今ではもはやあの頃のペースには戻れそうもありません。事情なんていくらでも付け足せるので言い訳はしませんが、当時は50にもなれそうだとさえ思っていました。

でも、もう無理っぽい。

環境は、当時よりもその高みに近づきやすい状態にあると思います。
火山でプロポを使い、必死に前衛をして時給1%超とか、多分今から考えると絶望的な効率なんでしょう。しかもそれが族長レベルでの話だって言うのだから、マズいことこの上ない。w 私は雑魚盾だったので、万一にでも死のうものならプライドが許さなかったりするので、そこまではやってませんでした。というか、この場合は出来なかった、というのが正解ですね!
専ら、聖戦後に無人君を設置し、PTを組み、火山でひたすら巨人を狩っていたあの頃はもはや思い出です。BDキーも、おそらく使い果たせば10%分くらいにはなりそうですが・・・人見知り加速中。というか募集しても人来ないですよね(´・ェ・)w

何よりも、何のためにレベリングをするのかさえ分からない中の人です。

聖戦で勝つためなのか。
良い装備を身に付ける為なのか。
誰かの盾になるタメなのか。

去年は理由があったと思います。今更ここに記しても意味はないことですが・・・。

普段は捨てる朝聖戦を、エラン踏破の為に覆す。
それが、派手なネオン(若干控えめなほうだったかなw)を背負った人の発案で実行される自国に呆然としました。普段からやればいいんじゃないの・・・そう思わずにはいられなかった。少なくとも、もはやコラの為にレベルをあげようとは思えない。

元々50防具よりも47防具のほうが見た目は好きかな?基本的に寒色が好みなので・・・ってこれは理由にならないのかなぅw 始まる前の、終わる間際にはちょこっと装備してたりもしましたが、しっくりこなかったことを覚えてます。死に易さはほとんど変わらなかったと思いますね。ナイフもいいのが出来たりしてましたが、所詮ソロで死なないためだけの職なので倒せたりはしませんから気にならないし・・・アサビル金策の効率がかなーりよくなったことは覚えてますが、それくらい。     55装備?何それ楽しいの?w

志・・・とかいうとばかにされそうですが、そういうモノが通じる人達がいたと思います。一人じゃ何も出来ないかもしれない、と思っていただけに・・・ある意味では非常に大事な存在がありました。
今は、そんなものはノバスにはないようです。

remolaっていう存在は、確かにデータでしかない。
データでしかないかもしれないけど、私にとって、RFはremolaがいてこそ其処に在ると思える世界なんです。理由が見つからないのは、私のせい。現在はまだ、見つかりそうもない。いつか見つかるのかもしれないけど、それが出来ない現在・・・ごめんね、remola。謝ることしか出来ません。


いなくなったりはしません。元々いないですかそうですか(ぶっ 気が向いたら会いにいこうと思います。今はそれしか出来ないし、それでいいと思ってます。ふらっと聖戦に出て、さっくりやられるのもよし。なるべくならそうなりたくはないので、ゲージやHPが減ったら後退くらいはしてみますけどねっ!そういえば・・・昔よりバリ埋めするBK、減ってたなぁ。

だらだらと書いてみるのもありなんでしょうか。勝手に広告に占拠されるまで放置していたとは思えない長さになってます(´・ェ・)w ロクにログインもしないで何をえらそうなこと言ってんだとか言われる流れですが、これが私の考えかなぁ。変な風に必死です本当w

次の記事は、何時頃、何を書くんでしょうかね?またたーです||-`)ノ
スポンサーサイト

<< 駄目 | ホーム | HS? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


