プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HS?

こんにちわ。れもらです。
時間ができたので夜聖戦に参加してみたっ  ・・・渓谷で処理落ちなんだか回線落ちなんだか、要するに落ちました。
真に遺憾。


 巷ではハックシールド導入で重くなったとか重くなったとか言われていますが、それはいいんです。問題は効果の程。

パンヤで昔、同じHS(versionとかは知りません)が使われていたのですが、付けたときはいいんです。でも、気がついたら升が増えてたんです。540yエースとか少しは自重してほしかった(´д`)

HSとnProの違いは更新頻度なのかな・・・HSって実際どこに組み込まれてるのか分からないんですが、nProはランチャーなりアプリなり立ち上げる時に必ず展開・更新されるんですよね。HSもnProも重くなるとは言われているけど、同じように重くなるのだとしたら、きちっと仕事をしてくれるほうがいいのは当たり前です。

パンヤは結局HSからnProになったわけですが、完全に防御するのはやっぱり無理・・・ながらも、HSに比べればかなり有能なわけです。升erはほとんど見ませんからね~


 つまり何が言いたいかというと、効果も微妙なプロテクトのせいで処理落ちとか、要するに重くなってるなら・・・何というか個人的には微妙な感想しか発生しないのです。不正者が少しでも減ってるならいいけど、逆に遊べない人とかもいそうなので悲しいですね・・・。

 
 というわけで久々に真面目記事でした||-`)ノまたたーなのです。
スポンサーサイト

<< 阻止 | ホーム | ふむふむ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。