プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


絶句・・・。の続き。

こんばんわ。remolaです。
先日の記事の追記、ってことで。  ようやくSSアップ出来たので追記。時間帯によっては全く更新できないのがFC2・・・らしいです(?

20070607223816.jpg
 アサビルの場所を探してうろついていた所、接触。「日本人ですか?」はもはや先制攻撃の合図よろしく?といったところで、返事を誘いつつ攻撃してくる(´д`)だめだこりゃ。

20070607223831.jpg
 デバフにイシスに・・・ふぁー!と叫びたくなるような絵。アクベラの方々の気持ちが少し分かりました・・・。結局殺せないと思ったのか、沼のほうへ去っていきました。
 で、ちょうど友達もハラムで狩りをしていたので様子を見に行ったら・・・
20070607223846.jpg
 これですよ。キャンディさんやられてしまった・・・向こうにも被害者が見えます。私はさっき無理だったからか、完全スルー。カオスPなんて普段持ち歩けるほど裕福じゃないのでなす術も無くorz ハイポ使ってみましたが、普通に考えて効くわけもなし。思い出すだけで腹が立ちますなぅ・・・。カオスP使って赤くなってる人は無条件に攻撃できればいいと思いました(


 何というか、正直思ったより大した事なかったですね。PKしてるSSを誇らしげにアップしてる人だから、相当火力あると思ってたのですが・・・思い返せば(私の記憶の中では)そりゃ倒せて当たり前だろうってモノばっかりなんですよね(´д`)私みたいな一兵卒の盾くらい押し切れるレベルなんだと思ってましたが・・・買い被りだったようです。今更どうでもいいけど。自種族に対してまで不意打ち紛いの行為しか出来ないようじゃね・・・中華な人たちだったら歓迎ですが(ぶ
 とりあえずは、カオスPを常備できるくらい金策がしたいと思いました。ハイポも昔の仕様のほうがよかったなぁ・・・と実感させられる事件だった。友達も守れないようじゃまだまだです(´・д・`)

色々と思うところはありますが、今日のところは||-`)ノまたたーなのですよ。

---------------------------------------------
 更に追記。
 上の人のところ見て来たんですが、キャンディさんが屠られてるSSは誇示するように・・・ ・゚・(ノД`; )・゚
・・・・・・ますます腹が立ってきた(´・д・`)
スポンサーサイト

<< あれ? | ホーム | 絶句・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


