プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リスタート

こんbなんwな。remolaです。
ちなみに↑は「こんばんわ」を慌てて打つと発現するミスタイプです。
 先日の記事でも書いたように、新しいPCをこの度導入しましたです。
RFがどうとか聖戦がどうとか以前に「全てが速い」。これに尽きます。起動からサイト間の移動からダウンロード速度から何から何まで・・・さすが最新型寄り、といったところでしょうか。

 で、RFはどうかというと。
429-2.jpg
 最上表示でHQ移動するとたまーにひっかかる程度。旧PCでは最低画質でさえまともには動いてくれませんでしたからね・・・素直に感動です。

聖戦も行ってまいりました。SSは撮り損ねておりますがorz
画質は1つ下げて、High(テクスチャの右から2つ目のやつ)でやってみたのですが、さすがに3種族入り乱れる戦場ではラグらしいラグが発生していましたね(´・ェ・)
聖戦のことやPCへの負荷のことも考えると、今まで通り最低画質で遊んでいるのが良さそうです。見慣れているので悪くはないですし。


 PCとは別の話ですが、たまたまTMでいい盾を売っていたので購入しました。これで私も47I4突破です。少しはまともなBKっぽくなれていればいいですが、50の人たちには太刀打ちできないのが世界の理・・・精進あるのみですよね?(´д`)


 とまぁ、だらだらといつもどおりの駄文を展開したところで今日の記事はおしまいです。SS載せるのは久しぶりだなぁ・・・
勝手に感銘を受けつつ||-`)ノまたたーなのですよ。

429-1.jpg

スポンサーサイト

<< 未把握 | ホーム | ひょんなことから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


