プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


勘違い

こんばんわ。れもらです。
そうか、お前の所為だったのか・・・!  先日書いた記事の一部に重大な勘違いがあったのでここで訂正させていただきます・・・。

火山へ遊びに行って、クーの攻撃力が上がっていた・・・みたいなことをぼやいていました。が、実際にはクーの攻撃力が上がっていたわけではなくて(実際の変更点として若干の上下はあるのかもしれないけれど)、早い話が私の防御が低かったのです。

はて、一体この人は何を謂っているのだろうか?

ここでまた別の話を一つしておこうと思うのですが。

逸脱効果の名残で50盾が装備状態のままになっていて、どこかの記事で軽くぬかよろこびした・・・という記憶。

そして先日の時に狩っていて、何か違和感を覚えたのです。アレがない・・・。

そう。「ブロック音」・・・


 結論から言いましょう。そう焦らす必要もないし面白くもなんともないですし。気がついたときには色々泣きそうでした本当に。

「私は盾を装備していなかった」

・・・ええ。逸脱効果で装備状態にあったあの50盾。ステータスで見ても数値上では明らかに装備状態なんです。外したら装備できない・・・のはレベルが足りないことから明らかで、私はそれを外さずに活動していました。
で、狩ってみての違和感・・・「敵の攻撃力が以前より高く感じた」ことと「ブロックが発生しない」ことの2点。
これらを総合して導いたのは「装備しているように見える50盾がどう見ても飾りです」。本当にありがとうございましたorz

 武器でやっていたらきっと攻撃が当たらないので、すぐに気がつけたのだと思います。いえ、ブロックが発生しないあたりで盾もそうなのだと気がつくべきであったと反省はしています。後悔もしてます(´・ェ・)
実際、47盾に持ち替えて見たらブロックは発生するしダメージも減ったし/(^o^)\ナンテコッタイ 

つまり片手武器のナイフのみを装備した状態でその辺うろうろしていたことになります。
火山にも行きました。
ハラムの沼でアクPKとも戯れました。
砂漠ポタ封鎖でLKまがいの被害も発生しました。
イダーでカリアナに囲まれながらアサビル3体とか相手にしてました。

無理だ・゚・(ノД`; )・゚・

50盾は倉庫の奥のほうにぶち込んで、47装備の極めて一般的な装備に戻りました。楽していい事なんてそうそうお目にかかれるものじゃないってことですね・・・。もしこの記事を見て心当たりのある方は、悪いことは言わないので適正なレベルの装備を使ってあげてください。逸脱の名残は反映されていませんから(ry

ということで、今日はこの辺で。またたーです||-`)ノ
スポンサーサイト

<< 破壊されました。 | ホーム | エラー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


