プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4/17の場合。

こんにちわ。れもらです。
夜中にまたひっそりとログイン。すると・・・  抹茶なのか族茶なのか分からなかったのですが、砂漠ポタ封鎖の知らせが。ラグのこともちょっと確認したかったので行って来ました。

 読み込み中の画面にバリエーションがあるようで。設定画とかから引っ張ってきてるのでしょうか?GTの画とか武器の設計図みたいなのが出てきますねー。見飽きるまではロード時間をちょっとだけ楽しく待てる気がする。といっても、現時点では以前とほとんど変わらない読み込み具合だったと思います。多分。

 で、まぁとりあえずHQでbuff全部かけて、防御装備にして、プロポまで使って行ったわけですが・・・逝きました。思ったより沢山のCGが展開されていてあちゃー・・・とか思っていたのですが。ロードキルにはなってませんでしたね。画面切り替わって10秒くらい生きてました。
1鯖で有名だったと思われる某ザク先生や、2鯖のふぁんきーな方とかも居て、「ノバスよ、私は帰ってきた!!」と言わんばかりの雰囲気を体感しました(`・ェ・´)
セガ仕様?だったと言われるCGスキル補正が、韓国のものになっていたのでしょうか・・・3kとかはもらってませんでした。多くても2kとか・・・実際の変更点とか気になりますね。

 その後封鎖も開放されたようで、マント製作?に必要な材料を集めるため火山へ行って来ました。イダーへ移動して集めるにはちょっと時間と眠気が・・・はい。カリアナからビームが出なくなったとの噂も聞いていたので、火山のクー狩り一択でした。
・・・・・・もう遠回しに書くのも面倒なのでサクサク書いておきましょう。

・クーの攻撃力がグラニートブロック並まで上がっていた。
・クーのデバフはスキル攻撃力減少させてくる(100秒!)
・クーの防御力もなんだか異常に高く感じた
 (debuff受けた状態で上級撃っても1kいくかいかないか)
・クラススキルのディレイが個別適用になり、職業によっては戦術に幅が出るなぁと思った。
・やっぱりデバフは杖持たないと使えない・・・
・恩恵での属性-補正が無くなっていた。
・倉庫あたりのレア商人で思わず声を出して笑った。
・何ですかあのマント・・・2Gゴールドでしたっけ?(

 箇条書きは正直反省しています・・・が、これでも十分長い。文章にしたら読むのもかったるいですきっと(´・ェ・)お許しください。
もし気になる項目があれば、コメ欄にでも書いていただければハイペリオン風にまた別の記事に・・・なるかもしれませんよ?(殴

さてさて、今日はこんなところで||-`)ノまたたーなのですよ。
スポンサーサイト

<< エラー | ホーム | とりあえず入ってみた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


