プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とりあえず入ってみた。

こんばんわ。remolaです。
テストテストー。入ってみました。  だだっ広いHQの移動が面倒とも思い始めていた矢先の終了告知。
今でも忘れません・・・このブログ開設してから3日くらいでしたしorz
久々に訪れると・・・ああ、コラっぽいと思いました。早くもラグいほどの人々も見受けられました・・・先が思いやられます
旧2鯖の方も見かけましたが、縁がありそうで、実はほとんどなかったので声もかけずに一人でウロウロしていました(´・ェ・)

 最初に入ると、最期の時を迎えたあの場所・・・鉱山最下層でした。ちゃっかりと最期にかけていたbuffまで残っててびっくりしましたw あの時から世界の時間は変わっていなかったようです。
それと逸脱の効果の名残・・・50I盾装備してました。ナイフは何故か45C・・・見た目の関係で持ち替えたような気がしないでもない・・・待って下さい!50I盾はこれはこのまま装備していていいですか?(

そのまま鉱山でうろうろしていると、何やらdebuffをいただきました。が、周囲に他種族は見えず・・・黄色い点。そう。レジュワーディアンでした。あなたたちデバフするようになったのねー!とても厄介なんじゃないでしょうかアレ・・・ブラインドサイトとかウィークネスとかもらった気がします。集団戦ならあるいは気にならないけど、小規模戦闘だと邪魔になりそう。
mobがデバフしてくるなら、こちらからもかけられるようになったのかな?と韓国の仕様を思い出して試してみるも・・・「装備している武器では使用できません。」 こっそりデバフer\(^o^)/オワタ、というやつでしょうか?まぁ、元々フォースレベルも高くなかったので諦めてSCから外すことにします。。

 とりあえず見た感じはそんなところでした。リングオブブルーがリングオブレッドになっていたのは激しく気になった。レッドがあるならブルーがあってもいいじゃないかー!と思いました。

やってみたのが夜中だったので、SSとかないです。というか、実際に入ってみるのが一番オススメなので、そうしてくださいっ
色々な意味で春を迎えるのは間近・・・||-`)ノまたたーなのです。
スポンサーサイト

<< 4/17の場合。 | ホーム | 一応更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


