プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


LV49

こんにちわ。remolaです。
昨夜の夜聖戦後、BDに参加してLV49になりました。  開始時で98.3%くらいだったかと思います。上げてしまおう、という気さえあればやれる残し具合ではあったのですが・・・49になっても先は長いと聞いていたので、半ばレベリング放置だったわけで(´ω`;) それでも、1回につき0.1%ほど上がっていき・・・気がつけば99.99%!(SSはありません。頭から飛んでましたorz) 「周りの雑魚で上がると寒いよーw」等と言われながらも、ヘラーPB撃破と同時にLVアップしました(SSは以下略。今度からはもうちょっと意識しないとなぁorz)
 BDご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

 上にもちょっと書いたように、49になっても先は長いということでマイナス思考発動→「終わらない道程」とか言っていたのですが、ある先駆者の方が「どんなに長くても、終わりは必ず来るもの」といった言葉で励ましてくれました。自分がどれだけ甘い考えだったか思い知らされると同時に、何だかがんばれるような気がしてきました。感謝です('-'*)
スポンサーサイト

<< 崩落 | ホーム | remolaについて。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

49おめでとーさんっ

その時のBDにご一緒できて、よかったですぅ^^
ちょうど24時間前だったら、50に向かってがんばってね!
て、きっとコメントしてたんだろうけど。。。

RF残念ですなぅ

とりあえず16日23:59までは課金があるので、それまではRFで何か楽しみを見つけたいと思ってます。(見つかるのかは謎w

というわけで、聖戦がんばろーねっ



NoTitle

>匿名さん
訪問感謝なのですー。コメント感謝^^

>きゃんでぃさん
本当にねぇ・・・なんという虚無感絶望感orz

私のほうも課金が17日いっぱいでアウトだったと思うので・・・
それまでは聖戦。そのあとは・・・(´д`)考えますかなぅ


・・・・・・誠に遺憾。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


