プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


打開

こんばんわ。れもらです。
たった今記事を書く直前まで焦っていました。というのも・・・ FC2のIDとパスワード忘れてました(´д`)w
パスどころかIDも失念するとは・・・認めたくないものだな(
幸い、ヘルプうろついてたらどちらも思い出すことが出来たのでよかったです。あー・・・本当どうしようかと思った(´・ェ・)


 さてRFの話題。
4月3日の情報で、再開日程と新サーバーについて書かれていました。
詳しくは直接見てもらえればいいのですが(以前も書きましたがメニュー2にリンクを貼ってあります)、さすがにこれは書いたほうがいいのかな?と思い、今こうして記事たててます。


 で、肝心の再開日程。
4月20日(金)午後サービス開始だそうです!
いやはや、予定が発表されるだけでこうもワクワクできるものなんですね・・・待ち遠しい限りです。他に言葉が出ない(´д`)

ちなみに、以前プレイしていた人はそれよりも先にRFをちょっと遊べる模様で・・・公開テストとありますです。
コレは4月13日(金)~18日(水)ということです。
正式再開まで待てない人向け、とも言えるのでしょうか?ただ、テスト日程ということでその間のデータは反映されない・・のが普通でしょうし。
まさかここで名前取り争い発生するわけにも(汗


 そして、気になるサーバー情報。
・・・思わず目を疑いました。が、誤植とかではなさそうです。
ええ、旧4鯖全て1つに統合されます。カオスモードキタ━━━━(゚o゚)━━━━!! TAURUS(タウロス)サーバーというのだそうです。
正味な話、冗談半分でしか言ったことないです。「鯖全部1つにまとまったらいいのに」なんて・・・不覚にも実現されることになりそうです。
危惧することは唯一つ。「聖戦落ちずに戦えるかどうか」ですね・・・2鯖のみでさえ、3種族のごった返す統制前では気がついたら死んでたことがあるわけです。それが4つの鯖分の人数・・・(ノ∀`)タハー こればっかりは実際に体験してみないと何とも言えませんね。しょうがないです・・・。
イダーが混むとか火山が混むとか、そういう心配もありますが何よりも聖戦な私でした||-`)

あ、あと新規サーバーGEMINI(ジェミニ)というらしいです。
私は特に考えていませんが、新たにスタートをきりたいというマz・・・挑戦者がいればそれもよし。新規さんもこちらに行く人のほうが多そう・・・と考えていますがどうなんでしょう?


 おまけ。アイテム情報について。
セガ運営終了後に配布されたジェイドやエレメンタルソード、セガ時代の特別アイテムなどが削除対象となっているようです(詳細はサイト参照でお願いします)
愛用していたリングオブブルーも対象になっているようで・・・HP増加は大変ありがたかったのですが、鯖統合となればとりわけ必須でもないかなー、と思ったりもしています。単体で偵察とかしなくて済みそうだしw
それ以外は特に・・・私個人としてはなくなって困るものはなさそうです。バーストやプロテクトのポーションが実は大量に残っていますが、それについては書いてありませんでしたね・・・残ればうれしい。なくなっても泣いたりはしません。


 長々と、いつものように文章だけでお送りしました。
結局エラン記事も最終聖戦記事も書いてません。今エランと書こうとして「あれ・・・なんて名前だったっけ?」と頭を一瞬でも抱えたことは秘密です。思い出せたのでおk!

再びノバスに戻る準備をしつつ||-`)ノまたたーなのですよ。
スポンサーサイト

<< 迷路 | ホーム | 脱落 >>


コメント

NoTitle

おひさしゅうございます、キリです。
サーバ名……それなんてセイント(ry
新しいシステムでコスモゲージとか実装されるんでしょうかw

冗談はさておき、統合サーバ。せいぜい二つの鯖づつで統合されると思ってたんですが、全部一緒になっちゃいましたねぇ。
ホントに、常にカオス状態な気がしますが。再開時に戻って来る人は少ないと見てるんでしょうか?
それとも新運営は本気でカオス状態が望みなんでしょうか?w
エランの名前はともかく、私もだんだんと操作の仕方が思い出せなくなってきているので(爆 再開が待ち遠しいです。

NoTitle

おひさなのー! キリさんもおひさです^^

3月からは、これといったネトゲはしてなかったですw
RFの開始日程がとりあえず決まってよかったよね♪
他の鯖の人も一緒にできるから、また新鮮な気持ちでできそうよね~
サービス開始したら、50目指してガンバローって思ったり、新鯖で新しく育ててみてみたいと思ってみたり。。。
楽しみですなぅ(w
また、よろしくね^-^   ||-`)ノまたたっ(パクリっ

もひょーお

>キリさん
oh お久しぶりです。元気そうで何より(´д`*)
なんとか聖矢ネタは分かりそうで分かりません・・・残念!

新運営は聖戦についてよく分かってないんじゃないかな?と思うしかない・・・実際に3国100人くらいでやれば、それすらも無謀であることがすぐに分かる(w まぁ、逆に体験してみたい気もするので、なるようになるということで。再び会える日をwktkしていましょう。


>・・・えーと。キャンディさんですよね?そんな気がする。
激しくお久しぶりなのですー!名前ちゃんと書いてください(w

新鮮な気持ちもそうだけど、ある意味で別のゲームと考えるといいのかも?(爆 2ヶ月やってなければそんなノリでもやれそうですが(´д`) そうですねぇ、50目指して毎日精進するのがよさそうです。
ただ、新年度になってから生活形態が多少変化したので、昼間の聖戦はほとんど来れないかもしれません。代わりに夜・・・できるといいかな。またこれは記事にしようかと思いますが。はひ。
ともあれ、どうぞよろしくなのですよ||∀`)ノ ウヒ

NoTitle

|_・。)ソォー

ぬぅ 見破られたかっ(違
 
こちらこそ、よろしくなのー(〃^∇^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


