プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



無為

お久しぶりです。remolaですが・・・
 RFのほうもゲームオンから順次色々発表されているので、あえてここでそれらについてを書くのも微妙なわけで・・・ちなみにメニュー2のリンクから一応飛べます。一応。

そうだなぁ・・・ちょっとがんばって書いてみるとすれば、サブの遠隔さんをがんばって育てたほうがいいかもしれないとちょっと思いました。
鯖統合になれば、一緒になる旧鯖にもよるでしょうが今までみたいにごちりながら偵察しなくてもよさそうですし(ぶ
そこら中に罠を仕掛けてまわるのは、また別の楽しみがありそうなのです(´-`)あくまで願望として。・・・任せて、逆再生は得意(何のこっちゃ

 たまには更新してみよう、というだけの走り書きでしたっ
なので今回はこの辺で||-`)ノまたたーです。

<< 脱落 | ホーム | なんという春風 >>


コメント

おひさです

RFが終了してから、いろんなゲームに手を出しているのですが
子供の使いみたいなクエストに終始するのは、イヤなわけでw
夜10時には、PCの前に座ってようw みたいな感覚もないわけでw
なーんか、RFには引かれるものがあったなーw

復活したら、是非またご一緒させていただきたいと思いつつ、
4月中旬を待ちこがれているところです。

NoTitle

>りーさん
お久しぶりです||-`)ノ
そうですねぇ・・・私もかじる程度ならネトRPG3作ほどやったのですが(´д`)
何か物足りない部分があったのは事実で、今はそれらはやっていません・・・
その点では、RFは聖戦ていう身近?な目標があったからがんばれる部分もあったのかな、とか。

そうですね・・・待ち焦がれて黒焦げにならないでくださいねっ(マテ
再始動の際には是非またよろしくお願いします||0`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


