プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんという春風

こんにちわ。れもらです。
天気は良いのに風が強すぎて洗濯物が外に干せません。  RFのほうは一旦終りつつ、今後の方針もある程度把握したつもりでいる今日この頃。リンク等一応書き換えておきました。

 で、最近何してるかっていうとー・・・
 
ネトゲはもっぱらパンヤです。知らない人との対戦が基本となりつつあります・・・が、やっぱり上手い人のプレイは参考になりますなぅ。なんであの状況で入るのかさっぱり理解できない(´д`)w
まぁ、まったり遊ぶには色々と都合がいいです。

 オフゲもまたちょっと・・・やってます。FF10とグラディウス5。

FF10はもう5年くらい前の作品でしたか?忘れましたけど。当時も相当やりこんでたと思うのですが、メモリーカードごとデータが逝ってしまわれて一気に冷めたというか醒めたというか・・・それ以来ぶりなわけですが、いい話ですね。当時より感動してます(つд`)まぁ、オフゲなのでこちらもまったりペース。

問題はこっち。グラディウス5w
シューティングっていうのはファミコンのグラディウスやらヘクター87'やら、妙に古くてマニアックなものくらいしかやったことがないのですが(ぶ そこから一気にすっとばしてPS2でグラディウス5なのです。
何が凄いって映像がきれいすぎる(´д`;) レーザーとか背景とか爆風とか混ざっててたまにどうなってるのかさえ把握できませんがw 
決して上手いとは言えないし、むしろどんなシロウトなのかってレベルで日々撃墜されるわけですが・・・1日2プレイくらいで疲れます。マイペースには運べない強制横スクロールの世界w だがそれがいい


 ・・・遊んでることしか把握できませんよねこれじゃw 3月ということで他にもやることはあるわけですが、まぁここで書いても面白くはないわけで(ノ∀`;) 遊び記事ばっかりですがお許しくださいorz

エランツアーと最終日とステ晒しは記事にしないんですか?

さて、SSも何も無いですが今日はこの辺で||-`)ノまたたーです。

<< 無為 | ホーム | no title >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


