プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


DP体験っ

こんばんわ。remolaです。
深く考えずにご覧ください。 20070222183551.jpg
 何を考えたのか・・・ダークプリースト:サマナー経由。

 知られているかどうかは分かりませんが、フォースのスキルポイント?が上がるとFPが上がるのです(4属性は1pt=1FP? 闇のみ1pt=2-4FP?)。が、ずっとヲリだった私は初級しか使わないうえにほとんど上げていないという事実が。鉱山NPCでもなかなか上がりにくく(飽きやすいorz)なっていたため放置していたのですが・・・(闇は60近いですが、他4属性は30ギリギリ程度)
リファイン無料になっているので、せっかくだし中級フォースやらアニムスもやってみよう!と、ふと思ったわけです。ただやりたかっただけといえばそうなのですが、少しだけラッキーでした。やってよかった。

サマナー→ダークプリーストでアニムス権限獲得っ

20070222183609.jpg


中級フォース各種使用可能にっ
自分でインクリが使えるのがあんなに便利だったとは・・・最終的にレベルは2止まりですが、ヲリの鈍足具合がなんというかもどかしいと思いました。
中級攻撃フォース・・・は初級より範囲が広いかな?程度でしたがまぁよし。よく使われてるのはこの中級なのかな、見かけるエフェクト多数。

20070222183539.jpg


で、何が書きたかったんだっけ・・・2時間程度では感想も薄っぺらいorz

えっと、つまり・・・「FPが150くらい増えた」ってことが書きたかったんです。多分。
鉱山NPCであれこれ中級フォースを撃つうちに、闇から4属性まで21pt程度まで上がったのです。リファインしてBKに戻ったら、上限が1ptになってしまうので関係ないと思っていたのですが、実際戻ったら増えていた。何を言ってるのか分かりづらいと思いますが、フォースpt分の増加FPが反映されていたわけでした。BKルートはボーナスでFPが全く上がらないので今更感は否めませんがうれしかったです。チャンチャン。

というわけで今日はこの辺で||-`)ノまたたーです。
スポンサーサイト

<< ヘトヘト | ホーム | おっと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


