プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっと

こんにちわ。れもらです。
気がつけばセガのRFも残り1週間ですが・・・皆様如何お過ごしでしょうか(´д`)  昨夜の夜聖戦にコラGMを発見!
20070221124105.jpg
 ベルリオーズ・・・さんでいいのかな。
うっかり白茶で他国死に偵察に攻め先を漏洩するという会心の一撃を(w
敵統制前でもT-Tと言っていたのが見えました。やられちゃったのかな?
アクGMも見かけたけど、以前ベラGMが出たときと同じ・・・フリーデマンさんでした。
一応、ATERに出そうな固有キャラ名持ちのGMは全員会えたってことにしておきます。
GMとはいえ、普通に味方ポインタ表示(レーダーね)だし、上記の通り普通に沈みそうだし、なんというか。参加ご苦労様です(っ・ェ・c)

 今更になってTMで探してるものがあるのですが、やっぱりそう簡単には並びませんね・・・。あの時買っておけばよかったヽ(`д´)ノ

ではでは今日はこの辺で||-`)ノまたたーです。






<< DP体験っ | ホーム | そういえば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


