プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


そういえば

こんにちわ。れもらです。
本当30%書は地獄ですね。じゃなくて2/14に。  昼聖戦後に何だか放送みたいな告知が。
HQでなんか出るらしい・・・ああ、バレンタインデーですなぅ。
この前の土日で、いわゆるミニパパが出たらしくてタリックや宝石でウマー出来たらしいのですが、それなのかなぁ・・・とか思いつつスルーの予定が(殴) 友達もいたので一緒に参加してみました。

2141.jpg

2142.jpg


 (´д`)・・・ぽっこぽこぽっこぽこ言ってるw
チューティー?がたくさん開放されてました。ドロップはお菓子。キャンディとかケーキとか。これのせいか、PBの時間が近かったためか、途中から人が半減くらいになってましたね。
両手武器で殴るなんて滅多にないので、個人的には爽快でしたw

 そういえば、ってことでもう一つ思い出した。
夜聖戦にGMが出没するらしい・・・です。本隊参加しないと拝めなさそうだっ アクベラGMは一回ずつ見たのですが、コラGMは見てない・・・折角だから見ておきたいですね!

ではではこの辺で||-`)ノまたたーです。
スポンサーサイト

<< おっと | ホーム | やっぱり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


