プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近は

こんにちわ。remolaです。
1月の今頃よりはログインが増えている・・・と思います。  火山でクー狩ったりクー狩ったr(
今の状況でレベリングってわけでもないですが、イダーへ行くより近場で狩りということで。幸い赤字にはなりません。
イシス上げのお手伝いとかもたまーにやります。やる気がないと掘り放置で無反応ですが(´д`)

 聖戦。やっぱり偵察が向いてるんだろうなぁ・・・
これほどいいカモもいないんじゃないかっていう轢かれっぷりです。自虐ネタじゃないっ これが私なんですきっとっ
逸脱で50武器持ってる人が非常に多いので、47防具じゃ即死も同然です。抵抗する間もない・・・一応50I盾だけ装備してますが、多分変わってない(つ□`)
せっかくなので今度は本隊参加で前線にも出てみようと思います。偵察増えたら。・・・増えないだろうなぁ。まぁいいや。行きたくなったら前行ってみますw

 以上、remolaの最近でした。いいのかこんなんで・・・
ではでは||-`)ノまたたーです。

<< やっぱり | ホーム | 何度でも立ち上がれ >>


コメント

NoTitle

明日お昼頃ロギンしてみるかも!

NoTitle

>らてぃちょん
夜は例のアレでだめだったのかな・・・時間的に。途中落ち残念・゚・(ノД`; )・゚・
お昼くるならそれもよしっ 待ってるかもよっ(かもかよっ

NoTitle

例のアレで強制終了しまんた(´・ェ・`)
今ロギン中でお昼聖戦参加しまつ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


