プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



範囲攻撃900%*6・・・?

こんばんわ。れもらです。
タイトルに意味はありません。いえ、意味はあるけどきっと釣りだし・・・!(謎  ゲームオンという会社が、RFの日本独占運営権を獲得・・・との一報あり。詳しくは4gamerさん参照。SOとかクロノスとか・・・やってないけど耳にはしたことのあるゲームを運営しているみたい。
とちりのないように、一応書いておくと・・・まだ運営権について合意に至っただけで、現在のユーザーとかデータについてはまだ検討中らしいです。が、ともあれ日本にRFが残りそう。久々にいいニュースを聞いた気がします(っ・ェ・c)


 今日の昼聖戦で思ったこと・・・ハイポニックフォースは極悪。別に誰かに粘着しているわけじゃないのです。ただ、LAに関して絞ると特定の人々にロックオンすることが多いわけで・・・自分がやられたら絶対にイヤなスキルだと思いました。今更ですけどね(つд`)

 
今日もこれだけですが||-`)ノまたたーです。

<< はふん | ホーム | 三段変形 >>


コメント

NoTitle

いいニュースですね。
やっぱ、RF好きだし、やりたいですw

NoTitle

>ファレリs
うんうん。

・・・と言いたいところですが。どうやら新運営さんにもやはりイワクがついているらしいorz どうなんでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


