プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


remolaについて。

こんにちわ。remolaです。
簡単にですが、自己紹介でもしておこうかと。

 2006年春、RFへ参戦。1週間無料キャンペーン初日だったと思います。
以前遊んでいたMMOで戦士系だったため、ここでも迷わず、基礎クラスはウォーリアを選択。あれからもう8ヶ月経ったんですね・・・

 RFをはじめようと思った理由は、やはり聖戦システムでしょうか。MMOはたくさんあるけれど、これに惹かれました。これは今でも変わらず、ログイン中に開戦ならほぼ確実に参戦しています(リアルの関係で昼のみってことが大多数ですがorz

 ちなみにremolaは「れもら」と読みます。何のひねりもない読みです(´・ェ・)
LV30でナイトに、LV40でブラックナイトに転職。盾街道まっしぐらのピュアコース育成です。
・・・といえば聞こえはよさそうですが、RFへは単身でやってきたため、ソロでやっていけそうなのはどれかなー・・・という極めて単純な理由からブラックナイト志望だったのです(´ω`)

 聖戦では偵察(をやっているつもり)が若干多めです。始まりはLV25あたりからの聖戦参加で、明らかに戦力外・・・何かできることはないかと考えた結果、「やられても5分間見ていられるのかー」という事実に気がついたところから。以来、他国の通り道・重要ポイントやら本陣に突っ込むようになりまして、今に至るわけです。やり始めた頃よりはまともな場所で倒れることが出来るようになりました(ぁ

 ギルドについてはまた別に書きますが、現在「ソラノカケラ」のギルドマスターということに・・・なっています。これといって何もしてませんが||-`)ノコソーリ、ヨロシクデス

 こんなところでしょうか。分かるようで分からないremolaの自己紹介でした。とりあえず今はこんな感じで〆ておきます。・・・こんなのでいいのだろうか(´・ェ・)

20061129131006.jpg

スポンサーサイト

<< LV49 | ホーム | ブログ開設。 >>


コメント

NoTitle

|ω・`)再び こんにちわ

なんか抜けてるよぉ。
親友きゃんでぃちゃんとの出会いが紹介されてない(ぶ
それに、今の住居が書かれてないよ?>イダー○○の森w


私にとっては、レモラさんは大切なお友達です。
狩りの時は、FAしながらも常に後方の人にも目を配ってくれて、
わたしはいつも安心してうま~させてもらってますw

いつもありがとうね^^
そして毎日、偵察ご苦労さまです(*_ _)ペコリ


NoTitle

>きゃんでぃさん
いらっしゃいませ~

あう・・・確かに書いてない(汗)
住居とか思いつきもしませんでした・・・orz
自己紹介とは別の記事で何か書けたらいいかな、と思います。


今のRFでの私があるのは、キャンディさんのおかげだと思ってますからっ もちろんそれだけじゃないけど、私にとっても大切な存在なのですよ(*ノノ)

FAやら偵察は、まぁ・・・BKの性格とremolaの中の人の性格を足して1.4くらいで割ったような結果かと(謎
どちらも楽しんでやっているつもりなのでっ
安心して出来る、っていうのはありがたい言葉です(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


