プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


迷走

こんばんわ。れもらです。
一週間以上放置・・・・・・申し訳ありません。ネタがないのです。  ココ最近のremolaですが・・・

 聖戦参加のみ、という状況ですね。はい。しかも昼がほとんどです(以前から夜は滅多に参加できませんでしたがorz)
その昼聖戦自体も、正直なところ以前ほどは・・・ね(´・ェ・)
偵察活動も御役御免状態です。ただ生きて名を・・・いえ、上がりませんが。

 夜なら偵察のやり甲斐があるのか、と思ったのですがここ最近で出られた時のことやら耳に入る話やらを分解してみると・・・そうでもない。ような気がする。理由は考えると・・・分かってはいるけど文章に変換できない。求む文才(殴

 ギルド。正直な話、悩んでますコレ。近いうちに結論を出したいと思っています。移籍とかじゃなくて、我を通すか否かです・・・守るものが無い盾は盾とは呼ばない。せめて私を守りたい。そんな衝動です・・・

 後釜、というと何か変な聞こえ方もしますが。RFのあとにどうするかについて・・・やっぱりパンヤでしょうか。MMOは燃え尽きた気がします(´・ェ・) 最近はちょっとオフゲーやっちゃったりしてますが


 適当に眠い頭で考え付いた内容を羅列してはみたものの・・・お目汚しもいいところだ(´-`)ごめんなさい。当然SSはありません・・・
それでは・・・||-`)ノまたたー?です
スポンサーサイト

<< 趣味装備 | ホーム | 方法 >>


コメント

NoTitle

キリです。こんばんわです。
終了告知が出てスグの頃は「最後までやりとげてやるーー」ってなことを言ってましたが、最近ではやる気とか熱意とか、そういう類のモノがさすがに目減りしてきました。
自分がそんな感じなのに、他人様にもっと楽しもうとか言えるわけもなく。
聖戦に出てもアクの集団に殺されるだけだしね……。

……えーと、自分でも言いたいことがよく分かりません。

と、とりあえず明日(20日)の19時にイベントがあるらしいのですが、どうすか?
正直私は参加するか迷ってますが、どうすか?

NoTitle

>キリさん
いらっしゃいましー。
うーん・・・聖戦でもう少し勢力均衡がとれていれば(´・ェ・)楽しみもあるのだけれど。
朝昼夜全てにおいて釣り合い取れてないとは思います・・・。
もどかしいですね・・・色々と。

公式見てきましたー。PBイベント。行きたいですね。
でもね・・・多分その時間て台所で調理聖戦してると思うのです・゚・(ノД`; )・゚・チークショー

お初です。

お邪魔しますぅ~(^w^;
足跡追って来ちゃいました^^;以前何度か火山同行とかで
お世話になりました^^ 終焉前にご挨拶だけでもって。。。
私もRFはinしても最近は適当な狩りとかバグ探検くらいな
ものでございますぅ~wまた、お会いした節はよろしくぅ^です

なんとなくイベント報告

はっきり言ってグダグダでした。
ドロップをオークとかするワケでもなく、PT火力が高いPTが一番旨いっていうイベントでした。
PTに入ってなかった人は全然分配が貰えないっていう悲惨な結果に……。
来週もなにやらイベントがあるっぽいですが、さてどうなることやら。

NoTitle

>がっーしゅさん
訪問・コメント感謝です~!
わざわざありがとうございますorzこんな廃墟に
残りわずかではありますが、その時はよろしくなのです。

>キリさn
結局台所聖戦(ぶ
実は終りの5分くらいはちょっとログを目で追ってたんだけど、現地には赴かず中央掘りのままでした。
・・・終わったみたいだから続きしようと思ったら、某クマ型がきて掘り放置殺していったのが印象的でしたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


