プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



念願

こんばんわ。remolaです。
お正月もあっと言う間に終わったわけですが・・・・・・。  何かをやる時には、やはり目標みたいなものがあると少しは変わってくるはず・・・ということで、RFでも密かに事象は進行していたわけです。そして、今日の昼聖戦後ついに・・・その内の一つが達せられました(*ノノ)


 偵察としてもBKとしても、あくまで一兵卒止まりがせいぜいだと思い込んでいたのか・・・それまで、防具(盾除く)は全てI3で止まってました。要所偵察では、対多数戦(というか轢殺?w)の確率が高いため、防御を上げてもさほど変わらないと思っていたからなのですが・・・。

 確か昨年の11月。そう、まだ終幕へ向かう混沌の「こ」の字も頭にない頃。この時は今よりも勝利数が明らかに多かったですなぅ・・・採掘・加工にもさほど不満があったわけでもなく、増えるインテ装備・タリック・宝石類。ひょんなことから、ふとI4を目指してもいいのではないかと思ったわけです(比較的身近にいらしたBKの方がどんどん硬くなるのを見ていて羨ましく思ったのかも・・・?) かくして、I4への挑戦が始まったのです(´ω`)





~中略~(マテ)





 で、さっき上に書いたように本日昼聖戦後にぽちっと頭防具を強化・・・初期化することも炭化することもなく、あっさりI4になりましたと。(どういうわけか頭装備は非常に頑固で、これまでいくらか燃やしたり燃やしたり初期化したり燃やしたり・・・悲惨orz)

 見返すと大分長くなってしまいましたが、つまり「防具I4揃った!」ってことでした(前フリ長過) 実用的な問題は別として、とにかく達成することに意味があったわけです。故に「念願」なのです(´・ェ・)コジツケバンザイ

20070108200800.jpg

20070108200813.jpg

20070108200827.jpg

20070108200836.jpg

20070108200847.jpg
 
ただ純粋に嬉しいので羅列するが如くSS置いておきます(´д`)


 さて・・・まだいくらか他にも目標はあるのですが、それらは達成できるかどうかあやしいところです。まぁ・・・まったりいきませう(´ω`)

 ではでは、今日はこの辺で||o`)ノまたたーです。

<< 方法 | ホーム | 無明 >>


コメント

NoTitle

すげぇぇぇ!!
(。・∀・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

この前ちょっとINしてみようとしたら課金切れ_| ̄|○
おちかれさまでしたRF(´・ェ・`)

NoTitle

>らてぃちょん
oh ありがとう~(´・д・)ノ

最近はどうかな・・・ドキドキ
2月の無料期間で顔出すのもありありだよっ

NoTitle

オールインテ4ですかー!
おめで㌧(*^ー^*)∠★Pan!!。・:*:・

ウラヤマシイ~~
私も未だ挑戦してるけど、保険にできるものがなくなったので
時間かけながらUGしてる日々ですわw

来月に向けて50装備もI4目指してみてねっ!


NoTitle

>キャンディさn
いらっしゃりですー

在庫はそんなになかったから、できたらいいなーとか思いつつまったり焼却するつもりで(ぁ  きっとそのうちできるはず・・・!

50装備の方は・・・それこそ運次第なんじゃorz 気が向いたらやってみますー

NoTitle

今日たぶんOS再インスコするっぽいから
ネトゲはもうインスコしなさそう><
(ノω≦、)エェーン!!

NoTitle

>らてぃちょん
ギギギ・・・鈍重亀レスですorz
むむぅ・・・(´・ェ・)仕方がないとはいってもやはり寂しいですのぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


