プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


無明

こんにちわ。remolaです。
2007年、聖戦初めでした。 20070104153601.jpg
 昼聖戦勝ちました。が、しかし・・・

 年末から1週間も空けていなかったのですが、なんだか若干浦島状態に・・・・・・。
パワーバランスも変化してきたのかな?アク戦力が圧倒的だったと記憶しているのですが、
どうやら聞いたところによるとアクベラ拮抗状態とかなんとか・・・・・・コラは衰退の一歩でしょうか(´・ェ・)ムムゥ・・・

 まぁ、そんなところでした。ではでは||-`)ノまたです
スポンサーサイト

<< 念願 | ホーム | - >>


コメント

NoTitle

|_・。)
ゲーム内でも挨拶しましたが、こちらでも
あけおめでーす(遅っ

見覚えあるなぅと思ったら、あの時のヒソヒソだねw



NoTitle

>きゃんでぃさん
('-||
このレス19日なんです・・・嘘みたいでしょ・・・orz
あけお(以下略なのです

記事書く意志があるときには何でもネタにします。フフ('-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


