プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


帰結

こんばんわ。remolaですよっ
2006年も終わりに近づいていますが・・・  ブラックナイトに再リファインしました。
やっぱりこれしかないですね(´ω`)あらゆる点で落ち着きます。
ガーディアンから戻ってきて改めて実感したのは、硬さもさることながらブロック率が半端じゃないことでしょうか。いい音させてます。ブロック!ブロック!

 次回リファイン費用が種族通貨換算で約200Mかかる事、その次が更に約2000M(2G?w)払わないとBKに戻ってこられなくなることから、事実上の生涯BKコースが確定(`・ェ・´)
ありがとうガーディアン。2週間ほどでしたが、盾職命のremolaは満足しました(´・ェ・)w
戦場では成仏してばっかりでした

 再リファインの理由になるかは怪しいですが、ATERの実情を鑑みると微スタンナイフでテクニカルな遊びを試みている場合ではなくなってきたのは事実です。まぁ、いずれBKに戻るつもりではいたので(まさかこの短い期間とは思いませんでしたが)特に問題はありません(´ω`)変わらずがんばっていきたいと思います。

 SSもないし文章も短いから思いっきり手抜きですが・・・
今日はこれまで||-`)ノまたたーです
スポンサーサイト

<< 段落 | ホーム | 普通 >>


コメント

NoTitle

ネトゲ辞める事になりましたっ。
ソラノカケラに入ってちょっとしてからRF終了の告知がきて
ぼくもRFやめて・・。
他のMMOしてたんだけど、事情がありましてネトゲしない事にしました><
短い間だったけど楽しい思い出をありがとう。
ブログは覗きにきます(☆_☆)キラーン
'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

NoTitle

>らてぃさん
何だってー!?
と思ってブログにもお邪魔したけど、なるほどさん・・。
新生活がんばってください(`・ェ・´)影ながら応援していますっ
ここは覗かれるようなので(ぁ 手抜いたらバレバレですなぅ・・・
まぁ、またいずれどこかで・・・ということにしておきましょう||o`)ノsee u again♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


