プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


普通

こんばんわー。remolaです。
逆に普通のプレイ日記のように書いてみる。  いつものように昼聖戦前にログイン。
閑散としたHQはさておき、聖戦開始まで時間があったのでバフ上げをしてみました。アクセとスキルレベルの関係上、ディジーのみ即使用ではGMじゃなかったのですが、3%ほどだったのでひたすらスラムと併用。開戦5分くらい前で確かスキルレベルアップ・・・したはずです。

 昼聖戦は、結論からいくとコラ○アク×でした。
ガーディアンになってからは偵察も程々なので、ポタ坂で某シュバルツさんと軽く会釈して、やってきたコラに追いかけられるのを見送ってから北東-中腹-T-南口-ACUという、私らしい行動でした。あとは適当に生存優先装備でACU攻撃・陥落。なんだかドロップに変更があったらしく、PT組んでいた人たちは色々拾ったようでした。私はというと、ラグとネットと戦っていてそれどころじゃなかったです(´・ェ・)

 封鎖突破戦ですが、参加してません(殴
鉱山にはいたのですが、見つかり次第タコられるのがオチなのでひっそりとまたバフ上げ・・・してたつもりが結局誰かと交戦。決着つかないまま、流れで休戦に。相手の方は騎士道を心得ていたようです('-'*)

 しばらくしてから解散になったようなので、中央に掘りに行こうとする。が、どうやら採掘量2倍というのでさて困った。バックパックの空きが1.5しかない。一杯になるのが目に見えていたので、何か手はないかと・・・2kポットが邪魔なことに気がついたので、とりあえず中央は無人君を設置しておくことに。バッテリー消費も2倍みたいでした。

 2kポット7セット消費のためにはどこがいいか・・・イダーやらアサビルやら苦悩した挙句、火山ソロということに。アサビルクラスから巨人クラスまで・・・クーが限界(´ω`)ひたすらクーを狩ってました。3kポットなら巨人も死にはしないでしょうが、あくまでも2kポット消費が目的なのでクーでまったり。巨人無理。こっち来ないでって状況でした(苦笑

20061223015955.jpg



20061223015944.jpg


 ・・・攻撃力低いのはスルーでお願いします(´ω`)ノ
ちなみにこのあと、ジャイアントクー巻き込んで耐え切れずにダウンしましたorz(SSがないのは仕様です。じゃなくてただ単に忘れた!) 幸いデスペナはなかったのでセーフということにしましょうっ ちょうど無人君のバッテリーが切れるあたりだったこと、2kポットも残り1セットになったこと、しかも死に戻ったので限がいいことにして中央で掘り放置にしましたとさ(`・ェ・´)


 色々と省いてる部分とかSS不足だとか問題だらけですが、やったことを文にするのは難しいですね。こんなのだからうっかり死んだり独り言のようにアクベラに話しかけたりしちゃうのかな・・・(?

 まぁこんなところです。では・・またた~||-`)ノ
remola1.jpg

スポンサーサイト

<< 帰結 | ホーム | 追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


