プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



段落

こんにちわ。remolaです。
気がつけばもう2006年も終わりです・・・。

続きを読む »


帰結

こんばんわ。remolaですよっ
2006年も終わりに近づいていますが・・・

続きを読む »

普通

こんばんわー。remolaです。
逆に普通のプレイ日記のように書いてみる。

続きを読む »

追加

こんにちわ。remolaです。
お久しぶり、と言うべきなのか・・・な?orz

続きを読む »

出没

こんにちわ。remolaですー
14日夜聖戦に降り立ったのは・・・・

続きを読む »

成果

こんにちわ。remolaです。
思った以上に楽しいガーディアン(´ω`)

続きを読む »

守護者

こんばんわ。remolaです。
ショックも逆に抜けつつある今日この頃、遂に。

続きを読む »

崩落

こんにちわ。remolaです。
2007年2月28日をもってRFサービス終了だそうです・・・

言葉が出ません。今日はこれだけ。

LV49

こんにちわ。remolaです。
昨夜の夜聖戦後、BDに参加してLV49になりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


