プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



散財

こんばんわ。れもらです。
若干忙しくログイン率低下中。入ってもアサビルオンライン。  というのも、なんというか無性に手にしたくなる50Cの所為なのです。
気がついたらTMで武器を買い、手持ちのアビリティをつけ、いざC級に!
というところでほぼ失敗⇒武器消滅アボーン。これの繰り返し・・・。

個人的に今一番欲しいのは50Cナイフのアレ(秘密!)なのですが、上記の忌まわしいループを繰り広げているのは何故か両手武器なんですよね(´・ェ・)火力ないのはお察しなんだからやめればいいのにやめられない。


 むかーしのようにカリアナで金策とか出来ない今日この頃、ひたすらアサビルで貯金貯金。まるで現実の生活のような地道な何か

コラは人がやっぱり多いらしく、ハラムのアサビルは基本的に埋まってる感じです。なので、ソルスや213とかにたまーに出張。結構空いてる・・・。
申し訳ない気持ちになりながらも、基本的にテロっぽい行動とは無縁なremolaが襲い掛かったりすることはもちろんなく、逆に襲われることもないのでありがたくマッタリ狩りが出来ています。花火とエモが唯一のコミュニケーション手段ですが、それはそれで個人的に嫌いじゃないです。もし襲われたら・・・うーん。倒すのは無理だから、とりあえずプロポでも飲んで手持ちのケーキでもセットしてみますか(´д`)やっぱり死にたくないですからね~。


 えーと・・・何だろう。SSは結局ありません。そろそろ誰か私を叱ってください(謎
というわけで今日はこの辺で。||-`)ノまたたーです。

<< 5/27の場合。 | ホーム | 赤い・・・ >>


コメント

こんばんわ~w

見に来て頂いて有り難うございますw
良ければリンクしてくださいーw

他種族交流なんてやってるバカモノですが
よろしくです~w

いらっしゃり~

>ダンピールさん
はじめまして!れもらと申します。
こんな辺境の地までわざわざ感謝なのです(ノд`*)

早速リンク張らせていただきましたー。
どうやらアクレシアのネタ街道に住んでいらっしゃるようですが、ゲーム内でお会いすることがあればよろしくなのですよ||▽`)ノ
・・・・・・戦場で出会ったら倒せない自信があるし倒されない自信もちょっとはあるし(殴
上手いこと絡めるかいきなり心配になってきましたっ

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


