プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



未把握

こんばんわ。れもらです。
聖戦やっててふと気がついたのですが・・・  ホーリーメンタルスキャナ、というアイテムがあるかと思うのですが。持ってると中央で採掘ができるというアレです。聖戦毎に、マップチャットや種族チャットで取得を促すような指示が出るのですが、問題はドロップ率とかそういうのではなくて。

「1回拾えばずっと使えるの?」

これなんですよね。載ってそうな場所はあらかた探してみたのですが、未だにわかってません(´・ェ・) れもらは壺持ってないから過去ログは見られないし(w
 
 実際、ホーリーメンt(ry)を私は持っていないので、聖戦でコラが勝っても貢献がもらえないのですよ。これは、そのホーr(ry)を持ってない=クエストを達成できていない=貢献もらえない、ってことなんだと思うのですが、昔に「こんなの実装されるのかなぁ」と思っていた時代の情報で、聖戦ごとに拾得したものしか反映されないーみたいなのがあった気がしてるわけで・・・黙々とNPC狩れるわけでもないし悩みどころです、ハイ。
・・・というわけで、この件の情報募集です・゚・(ノД`; )・゚・うわーん

まぁ、なるようになるさっ とか考えてるremolaでもありました。
何だか無性に眠いので寝ますよ||-`)ノまたたーです。

<< 赤い・・・ | ホーム | リスタート >>


コメント

NoTitle

こんちゃば(o^▽^o)ノ

「ホーリーメンタルスキャナー」について。
いつも、勝っても取れてなかったり、取れても勝てなかったり、となかなか中央掘りできなかったんだけど・・・
今日、昼聖戦で、やっと掘ることができました^-^

私の知ってる情報を書いておきますね~

・やはり、聖戦の開始からCU破壊までの間にスキャナーを取得し、なおかつ自軍が勝利しなければならない。
この条件を満たせば、パパ出現後、中央で掘ることができます
(ポタ裏以外はすべてスキャナが必要)

・報酬は、貢献2000、50,000ディセナでした・・・w

・無人で掘る場合もスキャナが必要で、スキャナを取ってないのに、無人機を出してしまったら・・・(後悔することに><
無人は課金アイテムになる可能性大で、今はお店でバッテリーは買えません。保管庫開設は何故かデータ引き継ぎがされていないから、また開設にお金がかかります( ´-`)

・中央での掘りスピードは変わってないらしいけど、ポタ裏はかなーり遅くなったらしいです。バッテリーの値段が値上がりしてるから、かなり赤字><;

とまぁ、こんな感じですが。
今日の昼聖戦では、たくさんの人がスキャナを取得できるように時間を設けたりしてくれたから、
聖戦に参加した大半の人が取得できたんじゃないかなぁ。
でも、夜の場合はそんな余裕もないから、勝っても掘ってる人は少ないみたいです。

私の場合、インベントリのスペースが少ないから、掘っては加工してってしなきゃいけないの( ´・ω・`)

また、ゲーム内で会いませう(^ー^)ノ

NoTitle

>きゃんでぃさん
わお・・・詳細な情報サンクスなのです。
やっぱり聖戦中に取らないとだめなのね~。しかも貢献2000てorz 偵察廃業しろと言わんばかりのひどい仕打ちなのです(´・ェ・)
まぁ、現実が多少あわただしい所為もあって中々ログインできていませんががが。もう偵察の質はあんまり関係ないかなーとか思ったりもしています。暇すぎると遊びに偵察出てますけどねっ
うんうん。またゲーム内でっ(`・ェ・´)カキコありでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


