プロフィール

remola

Author:remola
TAURUS-コラ-ブラックナイト-LV49
生涯盾職(`・ェ・´)

当ブログはリンクフリーです。
貼って下さる場合はコメントに残して
頂けるとremolaが喜びます(ぉ

copyright for RFonline
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一応更新

こんばんわ。remolaです。
追記にするまでもなさそうなのでここで・・・と思ったけどだめだった。
RFの特設ページから、公式サイト?へとリンクを多少いじっておきました。メンバーズサイトってあるけど・・・ID移行が既にできるようになっています。(ただし、1メールアドレスにつき1回のみ。複数IDもってる人はその分だけ必要なのかな?)
以前のキャラで参戦する方は必見ですよねっ?

ではでは||-`)ノまたたーです。

<< とりあえず入ってみた。 | ホーム | 迷路 >>


コメント

NoTitle

再開したらまたよろしくなのですっ!

NoTitle

>かみねえさん
おひさし&よろしくなのですよ~。

・・・PCが聖戦に耐えるか激しく不安です

NoTitle

再開ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
また火山行きましょぉ~~(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

NoTitle

>雫音さん
oh お久しぶりなのです~
火山ですねー。好戦的な他種族とかいないことを祈ります(´д`)ノ
またよろしくなのですよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


